我が家のキッチンは『松下電工』のfitIです。シンクは水垢が付きにくいという『ささっとデコシンク』というものでした。確かにほとんど水垢は付かないので、結構きれいに保てていました。見た目、なんとなく繊細そうな感じはしていたので、調理器具などには特に気をつけていました。ところが、昨日、日頃よりはしっかり目にお掃除してふと気がつけば、写真のようになっていました。どうも、表面のコーティングが取れてしまったようです・・・。こうなってしまったのは、ここだけではなくよ~く見ると、水切りをセットしているところもかすかに同じような状態になっていました。 ささっとデコシンクの表面って、一番重要なポイントなのに剥げてしまった?!はっきり言ってショックです。゚(T^T)゚。。 まだ半年も経っていないのに・・・と思うと、しばらくブルーになったままでしたo(;△;)o。