パナホームから送られてくる季刊誌「パナホームライフ」の夏号です。 いつも楽しみに読んでいますが、今回は最初、主人が読み始めました。 珍しくじっくり見ているなあ・・・と思っていたら・・・。 今回はいつもと少し違っていました。 今号の特集は、『家時間を楽しもう』でした。 これは、まさに我が家の今年のテーマ。
内容は、「何気なく過ぎていく毎日の暮らしに、きれいな色をのせていくように、うれしいこと、楽しいことをプラスしていきませんか」・・・と。 そして、「家時間を楽しむ25のアイデア」が挙げられています。
どれもなるほど~!と思えることばかりですが、その基本にあるのは『季節感』、『手作り』、『自然』のように思いました。 今回は掲載されている写真もとても素敵でした。 これからの毎日、是非参考にしたい一冊