BlogPaint

 春休みの終わりに娘にねだられて買ったぬいぐるみです。 ディズニーの「リロ&スティッチ」のキャラクターだと思うのですが、ちゃんとした名前を私も娘も知りません。 ふわふわしてて柔らかくて可愛いところが気に入ったようです。 本当は私のお休みの日に二人でユニバーサルスタジオに行こう!という計画が、私がちょっと疲れていていけなくなってしまい、ボーリングとプレゼント一つというメニューになってしまったのです。 そしてそのプレゼントがこのぬいぐるみで、娘はなぜか『エンジェルちゃん』と名前をつけました。本当の名前はどうでも言いようです・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: あれからもうすぐ一ヶ月ですが、夜お布団に入るときは必ず一緒で、とても可愛がっています。