今年は梅雨らしくないなあと思っていたら、昨日からかなりの量の雨が降り出しました。 本格的な梅雨ですね。 雨にしっかり濡れている我が家のテラス。 何となく淋しそう・・・な感じです。 先週末、今年初のバーベキューをしましたが、この夏はまだパラソルを出していません。 キッチンガーデンがまだまだ未完成の状態で、落ち着かないから・・・と主人は言っています。 なかなか進まないキッチンガーデン・・・。大変な思いをしてくれている主人のことを思うと、勝手は言えませんね。 でも、梅雨があける頃にはパラソルを出して、またテラスを楽しみたい・・・と密かに思ってしまいます。

ランキングに参加しています。1クリックしていただければ、とってもうれしいです!
にほんブログ村