8f8de3f0.jpg 昨日、運動会が無事、終わりました。 新型インフルエンザが流行っているということで、学級閉鎖の場合はその学年のみ中止とか、複数学年になった場合は運動会は延期などなど、とても心配しましたが、特に何もなく、予定通り行なわれました。 娘にとっては小学校での二度目の運動会。 昨年よりは少したくましくなって、走って踊って楽しい一日だったようです。 子育てって本当に毎日は戦いのようなところがあって、なかなか息を抜けないのですが、昨日は元気に走り回る娘を見て、一息つくことができました。 こうして親子三人元気に運動会に参加できることに、心から感謝・・・です。 今年はビデオなしで写真のみを持っての参加でしたが、親の私達にとっても充実した一日となりました。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ