BlogPaint



ご近所のスーパーで買った食洗機用の洗剤ジョイです。 今までの記事にも書いていたように、食洗機用の洗剤は粉末のものをガラスの容器に詰め替えて使っていたのですが、お店で一目見て買ってしまいました。 ボトルの形も色もなんか可愛い!と思ってしまったのです。 娘は???でした(^^); 食洗機用ってそのままキッチンに出して置いておけるようなものがなかなか見当たらなかったので、これならいいかなと思い、キッチンカウンターの隅に置いています。 可愛い・・・と思うのは、私だけでしょうか・・・?

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ランキングに参加しています。 宜しかったら、応援してください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ