52568636.jpg 昨日今日ともう春?と思うくらいぽかぽかした陽気でした。 寒いとなかなかじっくり見ることはなかったのですが、庭に出て植えている木々を見てみると・・・唯一、白樺の木に何となく新芽?!らしきものがありました。 昨年はカミキリムシがついてしまったり、心配なこともありました。 でも、とりあえずは元気そうです! 2月残すところ、あと数日。気付かないうちに、確実に春は近付いているんですね。 あまりにもきれいな青空・・・。 思わず、パチリ! 夕方から曇ってくるようですが、日差しは確実に柔らかくなっています・・・





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。宜しかったら、応援してください。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ