7d746905.jpg 今日は主人が仕事だったので、娘と二人の休日でした。 公園か図書館に行こうかなと思っていたのですが、急に思い立って、映画を見に行って来ました。 見たのは、「アリス・イン・ワンダーランド」3Dです。 娘は3D初体験!メガネをかけて何かを見るのも初めでした。写真はその初メガネ。 少し暗い感じの場面では、ちょっと怖かったのか、私の手に娘の手がつながれていました。やはり、子供には結構迫力あったのかも知れません。 ストーリーも面白かったし、足を運んだだけのことはあったかな(^^)v。 ただアリス以外の動物の名前がなかなか覚えられず、車に乗ってから思い出すのが大変でした(;^_^A。 今までは、アニメばかりで、娘のお友達も一緒に楽しむという感じでしたが、女二人…、これからこんな時間が持てたらいいなあと思いました。



 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。宜しかったら、応援してください。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ