先週半ばから体調が思わしくないなあと思っていただ、風邪をひいてしまったようでした。 喉の痛み、咳、そして久しぶりに九度近く熱が出てしまい、週末になり、完全にダウンしていましました。
やっとPCを開くことが出来るようになりましたが、しばらくは食事の用意とお洗濯以外はほとんどノータッチ状態。 娘のは長く伸びた髪もいつもは私がまとめるのですが、今日は自分一人でセット!
 そして、出来上がりました。 98e6a6d7.jpg 今のお気に入りのスタイリングなんだそうです。 着ている洋服とシュシュの感じも上手くあわせています。 なかなかきれいにまとめられていてちょっとびっくり!思っていた以上の出来栄えに思わず携帯でパチリ! こうしていつの間にかいろんなことが出来るようになっていくんですね。 嬉しいような少し淋しいようなちょっと複雑な気持・・・・・。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。宜しかったら、応援してください。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ