59683d7a.jpg 




















昨夜の日本、本当に惜しかったですね。 もう少しで同点か?!と思ったのに、残念でした

我が家でも昨日からワールドカップが始まりました。

 テーブルゲームが届いたのです。

これは主人が、主人のお誕生日+父の日+来月の娘のお誕生日ということで注文しておいたものです。 サッカーゲーム、、卓球、ビリヤード、ボウリング、ホッケーゲーム、チェス、バックギャモン、チェッカーなどのゲームが出来るものです。 私が想像していたよりもずっと大きくて、リビングでの存在感はすごいものです。 早速、親子、娘のお友達も加わって対戦が始まりました。 ブルーは日本で、赤はオランダ! うわ~!やった~!と大きな声も出て、大盛り上がり!

我が家テレビゲームやDSを買っていないアナログ一家。 そんな我が家に、このテーブルゲームはピッタリ!はまりました 。