ここのところ、運動会やら私の試験やら行事がいっぱいでしたが、今日は久しぶりに特別な予定が何もない日曜日でした。 朝からジムでピラティスに初挑戦! 思った以上にテンポが速く、ついていくのに必死でした(^^); この間のZUMBAほど、激しく汗は出なかったけれど、かなり効きました(^^)v 家でもトライできそうなポーズもあって、長く続けるにはいいかも・・・という感じでした。 夕方近く、家族三人でお散歩に・・・・ 3a0092b0.jpg 気がつくと、五時半頃にはもうこんな空の色。 この一瞬を残しておきたくて慌てて、パチリ~♪ 青がきれい・・・・でした。 日が短くなりました。 秋が深まるはずですね(^^) ランキングに参加しています。 よろしかったら、1クリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ