add35746.jpg まだ11月ですが、娘と一緒にクリスマスツリーを飾りました。 我が家はツリーの飾る場所を毎年変えています。 今年は南側テラス窓の近くにしました。 ガラス製のオーナメントとシルバーのトナカイが陽の光を浴びてキラキラ・・・・・★ 私はオーナメントがバラバラで少しゴチャゴチャしてるかなと思うのですが、娘が全部飾りたがって、こんな感じになっています(^^);。 そのほか、娘お気に入りの可愛いグッズも・・・・・。 ea4f990d.jpg defb8d5a.jpg efe965d4.jpg 少しずつ飾って・・・・・・・。 街の中もイルミネーションが輝き始め、クリスマスムード~♪いっぱいになってきました。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 ランキングに参加しています。 宜しかったら、応援してください。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ