10a6be67.jpg 娘がデジカメを買いました。 たくさんいただいたお年玉をずーっと貯めていたのですが、一つ何買いたいということになり・・・・・・、随分悩みました。 これはnanoblockとコラボしたものでPENTAX社製。 表面にnanoblockを組み立てることが出来、可愛いカメラです。 でも、このデジカメ、おもちゃじゃありません。 光学4倍ズームで、1400万画素。 ちゃんとしたコンパクトデジカメです。 おしゃれなフレーム合成が設定されていたり・・・・と遊び心はいっぱい! 早速、娘はいろんなものを撮っています~♪ 写真が撮れる?!DSを欲しがっていましたが、ゲームは基本的に持たせない我が家としては、こちらのカメラの方に決めてくれてちょっとホッとしているところでしょうか・・・・・・(^^);