今日は娘のお稽古ごともなく、少しゆったりした夕方。

宿題をする娘と少しおしゃべりをしていると、急に雷と雨が・・・・・・。

 激しく降った後、窓を開け回りながら、ふと外を見ると、 ef77ded4.jpg





















二重に虹が出ていてびっくり!(写真では少しわかりにくいかもしれません・・・) 慌ててデジカメを持ち出し、写真を撮りました。

綺麗に写っていたのは、娘が撮った写真でした。


今月は私は、週末にメーカーショールームでのフェアやイベントあったり、夏休みが近づき、娘のお稽古のスケジュールを立てたり・・・・で、なんとなく余裕のない毎日でしたが、この虹を娘と見られたことでちょっとホッと一息つけました(^^)v