dd3979e3.jpg 日曜日の今日、涼を求めて、川辺にやって来ました。                                




































 自宅から少しの距離にある桐生キャンプ場です。


午後から出かけて来たので、我が家は飲み物だけですが、バーベキューやキャンプの人たちですごくにぎやかです。


娘と主人は魚や沢蟹を探してます。


 水は澄んで透明。蝉の声とせせらぎの音。時折風の通る、青々とした木々の中は、思ってた以上に涼しく、快適。 家でゆっくり…がいいかなと思っていましたが、ちょっとした避暑になりました。

思い切って出かけて来て正解でした。