7月21日、娘が10歳になりました。

真夜中に生まれ、次の日はカンカン照りの暑い日でした。

あれからもう10年。本当に早いものです。


一つ、二つ、三つ・・・・・・九つ、十。 以前、「つの付く歳まで膝の上」という言葉を聞いたことがあります。 ずっと心に留めてきた言葉です。 娘も無事に育って、つの付く歳を終えました。

 一応、teen ager の仲間入りです(^^);

これからは、親として、ど~んと突き離すということではありませんが、少しずつ自立出来るよう手を離すところは手を離し、見守るようにしたいと思います。 
BlogPaint


メーカーのショールームイベントで行なわれていた似顔絵コーナーで描いていただいた娘の顔。

 携帯の待ち受け画面からなのに、そっくりでびっくり! いつもこんな笑顔でいられるといいね。 10歳のお誕生日、おめでとう~♪