dd0cbb3f.jpg 買ってしまいました!デアゴスティーニから発売されているバレエDVDコレクション。





















 初回の白鳥の湖は行くお店ですべて売り切れで、取り寄せてもらい、やっと手元に届きました。

 と同時に、2回目のくるみ割り人形も即購入しました。

こちらは娘と私が大好きな吉田都さんが金平糖の精を踊られています。 以前、NHKで吉田都さんの「ロミオとジュリエット」を観て、大ファンになった娘。

 時間がなかなかとれなくて、まだ白鳥の湖も観ていないのですが、吉田都さんの金平糖の精を今からものすごく楽しみにしています。 この週末は、バレエに浸ります・・・・・・・(^^)ゞ