昨夜から降っていた雨。 思った以上にしっかり降りました。

 お昼からは少し晴れ間も見られましたが、風は冷たくて秋の深まりを感じました。

 庭では、小さな実を付けたチャイニーズ・ホーリー 11b22cfb.jpg





















そして、クラブアップルゴージャスの実(今年は実が少し少なかったようで、ちょっと残念・・・・・でした) b73c17ca.jpg




















赤く色づいて、緑の葉とホリデーカラーに・・・・・・・・。


この色合いを見ると、何となく心が弾んでしまう・・・・・私です(^^);

 いつの間にか我が家の庭にも実りの秋がやってきたようです。









 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ