MUJI良品週間が始まりましたね。 早速お店に行って、買って来ました。

今回は買ったものは・・・・・・・ e5fcc66e.jpg 折り紙や水性ペン、デザインノートなどは娘用。


























 私は、右下に見えているメジャーと ニットの手提げバッグ 1874e0b6.jpg





















季節限定ですが、ざっくりした感じが素敵です。

そして、60色の色鉛筆です。 44a7c9aa.jpg ここれで2,100円はお買い得だと思います。





















やはり、どれもMUJIオリジナルで、シンプル。 使っていても飽きないところが気に入っています。

普段からよく覗くお店ですが、良品週間になると、自然と足が向いてしまいます。

私にとって、気分が落ち着く、居心地のいい空間です。

 いつものことですが、ゆっくり見て回った後は、しっかりお買い物しています(^^);

















最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ