fd7d4ea5.jpg 




















先日出かけたアウトレットで、新しくバッグを購入しました。

買ったのは、バーニーズニューヨークで、オリジナルのようです。
お仕事用には、A4サイズが入る大きさが必須なので、このサイズを選びました。 同じくらいの大きさでビビッドな色のものは持っていましたが、ベーシックな色のものが欲しいなあと思っていました。
 柔らかい皮で、ちょっとクタっとした感じもなかなかgood!

もうすぐ三月も終わり、新年度が始まります。 公私ともに特に心機一転ということはなさそうですが、新しいバッグでモチベーション上げて↑、頑張ろう~!っと(^^)v






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ