以前はよく買っていた雑誌Grazia

本屋さんで見つけた7月号 5a1dea8d.jpg ワーキングマザーがいちばん楽しい。というコンセプトになり、新装刊されていました。






























内容は確かにファッションやメイクなどおしゃれに関することから、子育て情報まで、幅広い内容になっていました。 今の私にはピタッと来る感じかな・・・・。

サイトもリニューアルされて、こちらもかなり使えそうです。

 ため息をついたり、「え~!」と驚いたり、山あり谷ありの毎日ですが、子供はいつか親元を巣立って行きます。 私がワーキングマザーでいられるのもあと何年か。

そう考えたら、今の時期はとても貴重です。

改めて、ワーキングマザーがいちばん楽しい。・・・・・・そう思いながら日々過ごせるようにしたいと思いました。




 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ