我が家のキッチンを久しぶりに撮りました。 1fa1b437.jpg ここはIHのすぐ近く、キッチンの一番隅。





















IKEAで見つけたステンレスのポットによく使うキッチンツールを立てています。 今まで調理するのはほとんど私一人だったので、お鍋もツールも調理器具はすべて収納していました。
ところが、ここ最近娘や主人もたまにキッチンに立つようになり、サッと使えるようにと、ツールのみ「見せる収納」にしてみました。
 キッチンツールはほとんどMUJIのもので、黒かステンレスか木製。 横に置いた木製のガーリックポットとも違和感なく、馴染んだかな。
 何もない、すっきり!は私の理想ではあるのですが、これからは「見せる収納」というのも考えてみてもいいかも?!と思い始めました。



 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 
ライフスタイル ブログランキングへ