Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

2011年04月

私と娘の最近のお気に入りです。 e8d92485.jpg



















全く違ったタイプのネックレスですが、二人で共有しています。

今年になってから、娘がファッションへの興味がものすご~く強くなり、洋服選びだけでなく、靴は勿論、ベルトや帽子、アクセサリーにもこだわるようになりました。

洋服と靴はまだサイズが合わないので無理ですが、アクセサリーはそろそろ貸し借りOK!になってきたようです。

ちょっとしたことながら、女の子の母としては、なかなか嬉しいものです。 私の今日のコーディネートにも似合うよ!と言って携帯で写真も撮ってくれました。

 593e2a23.jpg 休日はその日の予定によって、かなり時間をかけてコーディネートを考えています。




















私よりはるかにしっかりと・・・・・・・(^^);

学校は制服でよかった~!(^^)v

デニム 大好き~♪ 私と娘です。

今日、娘のクローゼットを整理していて、改めてデニムの数の多さにびっくり!

写真はほんの一部です。 61e8ba67.jpg このほかにシンプルなストレートやスキニーなどもあります。





















 あまりの多さに、あえて数えませんでした。

でも、最近のお気に入りは・・・・・ 
  80ffe9a8.jpg 形が凝っていたり、レースがついていたり、刺繍やキラキラがあるもののようです。





















 このデニム好きは、完全に私達両親から受け継いでいますね(^^)v

前回の記事の続きです。 1865382a.jpg































ドコモのキッズ携帯、こんなになってました。

ちょっと思うことはありますが・・・・・・・、娘の携帯なので・・・・・・まあいいかなあ~という感じです(^^);

新学期が始まり、娘は四年生になりました。

 親ばかですが、この春休み、ぐっと成長したような気がしています。 一

人で京都本校までバレエの強化レッスンに通いました。一度も休まず、皆勤でした。

特別な予定のない日は、お留守番をきちんとしてくれました。

雨に気をつけて、洗濯物を取り入れてくれたり・・・・・。 今回の春休みは最初ワンピースの映画を見に行くつもりだったのですが、実家の母の入院などで結局行けませんでした。

それでも、文句言わず私の病院通いに付き合ってくれました。 本当によくがんばりました。

ということで、映画の代わりに何かリクエストある?と聞くと、このスィーツコレクション(デコレーションパーツ)でした。 ce46b2a3.jpg






















 このほかにも目移りして迷ってしまうほど、いろんな種類があって、売り場は女の子でいっぱいでした。

 娘曰く、ちょっとデコってみたいそうです。

何をどんな風にデコるんだろう??? 興味津々の母です(^^);

今週になって、日々暖かくなり、我が家の庭の花も一斉に咲き始めました。

 まさに春爛漫~♪ 枝垂れ桜は・・・・・・今、まさに満開! 6570dab7.jpg                 





















 5b750f5d.jpg






















ずっと蕾のままで寒さに耐えていたアカシアブルーブッシュも黄色い可愛い花を咲かせてくれました。       
 f8d8e691.jpg 
























四月に入り、もう一週間。 明日から、娘も新学期が始まります。

↑このページのトップヘ