Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

2011年11月

まだ11月ですが、週末、クリスマスツリーを飾りました。 0d74516d.jpg





















今年新しく仲間入りしたシルバーのオーナメント。

一つでも十分、存在感があります(^^)

そろそろ、カラーを統一したり、テイストを揃えたり・・・・・・とシンプルなツリーにしたいなあと思っているのですが、娘にOK!してもらえず、盛りだくさんなオーナメントで、今年のツリーも賑やかです(^^)ゞ

 今年もあと一月あまり・・・・・・・、駆け足で毎日が過ぎていく感じです・・・・・。





最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ

e96a15ee.jpg  



















今読んでる本です。 本屋さんで見つけました。

心身ともに「美人」な15人の方からのメッセージが書かれています。

まだまだ読み始めたばかりですが、心に留めておきたい言葉がたくさん・・・・・・・。


落ち込んでいるときも、元気なときも、グっときます。 かなり読み応えがあり、これから先が楽しみです(^^)v









最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ

 905069d3.jpg 以前に、今年はシルバー♪という記事もアップしましたが、やはり気になって買ってしまいました。





















 今年のリースです。

写真では、ほとんど白に見えますが、実際は綺麗なシルバーです。


もう少ししたら、玄関のドアに飾ろうと思っています。今から楽しみです

MUJI良品週間が始まりましたね。 早速お店に行って、買って来ました。

今回は買ったものは・・・・・・・ e5fcc66e.jpg 折り紙や水性ペン、デザインノートなどは娘用。


























 私は、右下に見えているメジャーと ニットの手提げバッグ 1874e0b6.jpg





















季節限定ですが、ざっくりした感じが素敵です。

そして、60色の色鉛筆です。 44a7c9aa.jpg ここれで2,100円はお買い得だと思います。





















やはり、どれもMUJIオリジナルで、シンプル。 使っていても飽きないところが気に入っています。

普段からよく覗くお店ですが、良品週間になると、自然と足が向いてしまいます。

私にとって、気分が落ち着く、居心地のいい空間です。

 いつものことですが、ゆっくり見て回った後は、しっかりお買い物しています(^^);

















最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ

昨夜から降っていた雨。 思った以上にしっかり降りました。

 お昼からは少し晴れ間も見られましたが、風は冷たくて秋の深まりを感じました。

 庭では、小さな実を付けたチャイニーズ・ホーリー 11b22cfb.jpg





















そして、クラブアップルゴージャスの実(今年は実が少し少なかったようで、ちょっと残念・・・・・でした) b73c17ca.jpg




















赤く色づいて、緑の葉とホリデーカラーに・・・・・・・・。


この色合いを見ると、何となく心が弾んでしまう・・・・・私です(^^);

 いつの間にか我が家の庭にも実りの秋がやってきたようです。









 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ