Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

2012年05月

ひと足お先に夏モード?!

d64a5f3c.jpg 



































昨日から急に暑くなったので、足元を変えてみました。 これだけでも気分はグッと変わりました(^^)ゞ もうそろそろサンダルの季節かな・・・・・・・(^^)v

ブレスレット

今日はちょっと気分を上げたくて、ピンクのカーディガンを着ました。 それに合わせて選んだブレスレットです。

72deed5e.jpg 




































誕生石のアメジストがハートで並んでます。 こういう色、一番好きですね。

その日の洋服や小物を選んで、気分を変えたり、テンション上げたり……………おしゃれするってこういうことなんですよね〜。

今日は木曜日。今週もあと少し……です。

 楽しみながら、頑張れたらいいな(^^)ゞ

ゆったり~♪ ソファ

リビングにある我が家のソファは、一人掛けになったり、二人掛けになったり、色々変えられます。 娘の家庭訪問も終わり、少し気分を変えたくなったので、三人掛けにチェンジしました。 6f9ac2cc.jpg





















一脚が少し大きめなので、三人座ってもゆったりしています。

 三脚くっつけると大き過ぎて邪魔になると、話していた主人。

 でも、大丈夫でした(^^)v リビングは、それほど、圧迫感もなく、意外とすっきりした印象です。

 今では家族三人並んで掛けて、映画を見るのがお気に入りかな・・・・・・(^^)ゞ




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ジェルキャンドル

週末の日曜日、「奥びわこ健康マラソン」に参加する主人の応援で湖北に出かけて来ました。

 私たちが住んでいるのは琵琶湖の南、湖南。

以前はドライブやスノーボードなどでよく出かけていた湖北ですが、なんと、娘が生まれてからは、初めてでした。
15キロを完走した主人を、娘と二人、ほんの少しひんやりする風が吹く中で応援した後は、長浜へ・・・。

久しぶりに訪れた黒壁スクエアは、たくさんのお店がオープンしていてビックリ!

 黒壁スクエアに行くことが決まってから、何かガラス工房の体験がしたいと言っていた娘。
 
ジェルキャンドル作りを選びました。

ガラスのベースを選び、カラフルな砂を敷き詰め、お好みのガラスパーツを飾ります。
5790f99c.jpg



















 2a80e7aa.jpg    






















仕上げに溶けたロウを流し入れ、固まると出来上がり・・・。 047ea9f7.jpg





















3aa88b71.jpg 





















エビやカニなどで海の中の様子にしようかと迷っていましたが、猫派としては、黒い猫ちゃんは外せなかったようです。

 カラフルで可愛く仕上がり、大満足~♪

 今年になって、主人がいろんなマラソンにチャレンジしているお陰で、私たちはちょっとしたお出かけが出来、楽しい週末になっています(^^)v




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

母の日

主人と娘から、母の日のプレゼント。 ずっと欲しい~♪と思っていたReebokEASYTONEでした。

5e01749b.jpg
 




















このシャンパンがいいなあと思っていたのですが、どこのお店でも私の欲しいサイズがない!
 「もう仕方ないかな・・・・・」と諦めていました。 ところが、昨日届いたのです!
二人がネットで買ってくれたようです。
ありがとう~ね♪

最近さぼりがちな運動。 すっかり緩んでしまった身体。 早速、これを履いて引き締めよう~!と思っています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
プロフィール
承認制としておりますが、コメントしていただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ!
ギャラリー
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • 音にびっくり!
  • 音にびっくり!
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • 夏の庭
  • Relax
  • Clean & BBQ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: