Sotto La Luce

好きが高じて、インテリアコーディネーターの資格を取得。理想と現実の狭間で揺れ動きながら5年が過ぎました。このままでは・・・と一念発起、今年は行政書士試験合格を目指します。途中ストップしていたブログですが、アラフィフの学びの日々を綴っていこうと思います。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
拙いブログですが、ご縁を大切に・・・・・・楽しみながら更新出来たらと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

2012年09月

衝動買い!!

私としてはかなり珍しく、衝動買いです(^^); クオバディスのターコイズブルー c3a0b53a.jpg まだ九月なのに、もう来年の手帳を買ってしまいました。
































 以前、クオバディスを使っていいなあを思っていたのですが、店頭に並んでいるロフトなどではなかなか好みのカラーが見つからず、なんとなく他の手帳にしていました。 今回は、ネットで発売されたことを知り、即このターコイズブルーを注文しました。 レフィルはビジネスプレステージ。
 52d61a9d.jpg 時間管理と予定はこのバーチカルが使いやすいく、ペーパーのこの色合いも落ち着きます。





















まだ、あまり書き込む予定はないのですが、開いてみてはニタニタしてしまう・・・・・・・(^^); お気に入りのものを持つとモチベーションもも上がります↑(^^)v






 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

美しい文字


38e605b6.jpg美しい字を書きたい……という思いから、始めました。













最近は、パソコンと携帯のお陰で、字を書くことが本当に少なくなりました。
 じっくりとペンを持つのも新鮮な気分。 まさに四十の手習いです(^^)ゞ




 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

夢みるベッド~♪

BlogPaint
娘の部屋のベッドです。 以前からの希望でもあったキャノピーをセットしました。 ちょっとお姫さま気分で(^^);、まさに夢見る~♪ベッドになりました。 ちなみにこのキャノピーは、IKEAのFABLER ベッドキャノピー マルチカラー
BlogPaint


このお陰で娘は夜だけでなく、一日を通して、安らかな眠りに誘われるようで・・・・・・、昨日の日曜日、リビングに姿が見えないなあと思っていると、ぐっすりベッドでお昼寝中でした(^^)ゞ



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ

タオルハンガー

IKEAで見つけたタオルハンガー。 e054ee2a.jpg 































スッキリした形で、丈夫な素材。 簡単に使えるのに、機能性は十分。
やはり、このシンプルさが好きです(^^)v






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 
ライフスタイル ブログランキングへ

朝の月

九月になり、風が心地よくなってきました。 f2d6109a.jpg




















 早朝、出張に出かける主人を車で送り、家に戻ってみると、西の空にくっきっと月が見えました。






 雲の様子も秋らしくなり、こんなに綺麗な月を見ることが出来るなら、早起きも苦にならない・・・・・(^^); 素敵な一日の始まりになりました。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。ランキングに参加しています。1クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキングへ
プロフィール
承認制としておりますが、コメントしていただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ!
ギャラリー
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • 音にびっくり!
  • 音にびっくり!
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • 夏の庭
  • Relax
  • Clean & BBQ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: