Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

2013年05月

ネスカフェのバリスタで淹れたコーヒー(←実は私オフィスアンバサダーなのです)

f45e1c0a.jpg




使っているのは、インスタントコーヒーですが、漂う香りとこのふわふわで、お手軽なのに美味しい・・・(^^)v


月末の金曜日・・・・・・・

ちょっと一息ついています。







明日は週末、もう少し頑張ろう~!













ランキングに参加させていただいております。 1クリックしていただければ、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 

ライフスタイル ブログランキングへ

久しぶりにかなりショートに髪をカットしました。

そこで、欲しくなったのは、夏用の帽子。

やっと見つけたのはこちら↓
夏の帽子


えりあしが少し出るようになったので、大きめのつばのものを購入しました。

シックな色と柔らかい感じも気に入りました。




いつもは暑い時期の外出は苦手で、避けたいなあ・・・と思っているのですが、こういうものを購入すると、何となく外に出たくなってしまいますね(^^)ゞ





















ランキングに参加させていただいております。 1クリックしていただければ、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 

ライフスタイル ブログランキングへ

娘のバレエの発表会、プログラムをいただきました。

全員参加の今年のバレエ作品は、不思議の国のアリス

もうすぐ・・・

きらきらときれいで、素敵なデザインのプログラムです。


幸運なことに、娘がいただいた役はアリス



この時期にこの役を踊れるのは、もちろん一生に一度のこと。

大変貴重な経験となると思いますが、リラックスして、楽しんでほしい。




見守ることしか出来ない親としては、何といっても、怪我やトラブルなく、本番を無事に終えてくれたら・・・・・・・と願っています(^^)


がんばれ~!













ランキングに参加させていただいております。 1クリックしていただければ、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村  

ライフスタイル ブログランキングへ












 

週末の土曜日、もう夏?!と思えるほどの気温の中のテラス・・・ただいま掃除中です。

夏の準備

タイルをデッキブラシで洗って、水を流すとすっきりと気持ちよくなりました。





そろそろ日差しも厳しくなってきたので、今のうちにということで、テラスの掃除を主人がしてくれました。

この後、パラソルをセットして完了です。





これで、夏を迎える準備は出来たかな・・・・・・

ありがとう・・・お疲れさまでした(^^)ゞ












ランキングに参加させていただいております。 1クリックしていただければ、励みになります。 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村 

ライフスタイル ブログランキングへ

五月も後一週間で終わり。

週末はお天気も良く、もう夏のような暑い一日でした。



特別予定はなかったので、私は済ませないといけなかった用や家事をこなし、あとは家族と一緒にゆっくりとしたお休みを過ごしました。

夜には、こんな月がきれいに見えました。

五月の月

明日からはお天気が崩れるそうですが、今週も明るく楽しく(?!)元気に過ごしたいと思っています(^^)










ランキングに参加させていただいております。 1クリックしていただければ、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 
ライフスタイル ブログランキングへ

↑このページのトップヘ