Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

2013年06月

娘のお友達のママからいただきました。

白雪ふきんです。
7c90e41e.jpg



よ~く見ると、模様が「不思議の国のアリス」で、ピンクと水色の色違い。




娘=アリスで選んでくれたのでしょう~❤
さりげない気配りが嬉しいですね。


いつも気にかけてくれてありがとうね(^^)ゞ










72e5d0db.jpg
娘が受けた英検。

合格でした!


知らない場所でのオープンな試験は初体験。
緊張もあったのか、自身なさそうで心配しましたが、何とか無事に合格しました。


眠くても夜遅くまで、がんばりました。


おめでとう~!


いろんな意味で、いい経験になりました。


よかったね。

今朝の朝日新聞より
e765b38a.jpg


あれから五年(過去記事:30年目の解散

いつかは・・・・・・と思っていたけれど、本当に実現した。




ただ単純に嬉しい~!

その一言に尽きます。

今日は、一日元気に頑張れそうです・・・((o(^-^)o))

c2285986.jpg
ご近所の遊歩道に咲いていました。


まさに6月の花、紫陽花。

このブルーに惹かれます。

雨に濡れているのもきれいですね。


明日からはまた梅雨らしくなりそうです……











ランキングに参加させていただいております。 1クリックしていただければ、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
 

6c2125b3.jpg



朝食にいただいたさくらんぼ

この優しく淡い色・・・・・・・なんとも幸せな気分になります(^^)v






発表会も終わり、我が家は一年ぶりにのんびりムード~♪

バレエのレッスンがお休みなので、久しぶりにゆったりした毎日を過ごしています。









台風の影響もあるのか、昨日から雨風が強くなってきました。


今日も元気に過ごせますように・・・・・






















ランキングに参加させていただいております。 1クリックしていただければ、励みになります。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







↑このページのトップヘ