Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

2014年08月

今日から、娘の二学期が始まりました。

部活などが忙しく、あまりゆったり休んだ感じがしないまま、夏休みが終わってしまった気がしています。


今日のお弁当は…

おにぎりの具は、リクエストの鮭。

なるベく好きなものを詰めました。

今日は一時間めからテスト!

明日も一時間めから、またテスト!

大変そうだけど、頑張ろう!










 









今日は、地元の夏祭り。

娘は2年ぶりに浴衣を着ました。



歩くのも自然におしとやかになりましたが、こうして見ると、立っている姿もなんか緊張気味…ですね。

昨年は受験があったので、塾にいっました。久しぶりに小学校のお友達にあえるから、嬉しそうです。










今日は娘の部活も私の仕事もオフだったので、二人でお買い物へ。

ランチは、大好きな韓国料理。



とびきり辛いけど、私も娘も大のお気に入り。

野菜たっぷり、美味しくいただきました。













 


お盆休みも終わり、我が家も今日から普通の日々が始まりました。

娘も今日から部活です。

そして、お弁当を久しぶりに作りました。
2014-08-18-07-22-16

大したものは入っていないのですが、なんかもたついてしまった・・・・・・・(^^);

新学期まであと一週間です。

ちょっと気合いを入れ直さないといけないですね(^^)ゞ



まだまだ暑そうですが、今週もがんばりましょう!





















 

どこに行く?………沖縄

どこに泊まる?………日航アリビラ

ということで、今年もホテル日航アリビラにお世話にもなりました。





まわりはサトウキビ畑とニライビーチだけというリゾート感たっぷりのロケーション。




気持ち良く、ゆったりくつろげる空間はやはりベストでした。




↑このページのトップヘ