Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

2015年07月

ハプニングやトラブルというのは、
本当に思いもよらないときに起こるものですね。

先週の週末、娘の携帯にトラブルが発生!

急に新しいものに変えないといけなくなってしまいました。

それから電話をかけ、ネットで調べ、ショップに出かけ・・・

トラブル発生から3日後
娘と私、二人で乗り換えました。
2015-07-30-10-09-54

2015-07-31-08-48-56



iphone5から iphone6になりました。

サイズが一回り大きいけれど、薄いなあという印象です。

メールの数が大変なことになっている!
早く慣れなきゃ

中二の娘に置いていかれ、
教えを願うおばさん状態です(^^);








めでとう記事が続きますが・・・

娘の通う県立中学の吹奏楽部
コンクールの地区予選で金賞を受賞しました。
2015-07-26-23-01-29

オーボエでソロ演奏があった娘
緊張する、緊張する・・・と言っていたけれど、
無事に終わってよかったね。

毎日毎日練習した成果が出せたかな。

次は県大会、悔いのないように頑張ってね!

















先日7月21日、娘が14歳の誕生日を迎えました。

無事に健やかに育ってくれて・・・
すべてのことに感謝したい気持ちでいっぱいです。

前日の海の日の夜、
家族三人で食事に出かけましたが、
当日は、静かに?!ケーキでお祝い


また一年、笑顔あふれる一年となりますように・・・


プレゼントは検討中ということで・・・
後日リクエストがあるようです(^^)













朝夕のお散歩にプラスして
少しずつ、外に出られるようになってきました。

今日は、テラスでひとやすみ♪
パラソルの日陰と風が気持ちいい~


何かいる?
初めてみるもの、何でも興味津々

外に出ると、家の中もやはり気になります

早く、トリミングに行きたいなあ・・・

ちょっとモシャモシャしてきました(^^);
















↑このページのトップヘ