先週末、仕事関係で今まで接点のなかった方々とお会いする機会がありました。

いろんなお話をきかせていただいて、即通じることと思っていたことがなかなか理解していただけなかったり・・・で反省点が多々あり、「今、私の居る位置は狭い世界、外にはもっと広い世界がある」と改めて実感しました。


そして、日曜日は私の古くからの友人が大人のバレエ教室に通っていて、そちらの発表会に行ってきました。
発表会は小さいお子さんからベテランのミセスの方々まで、バラエティ豊かで楽しいものでした。

年代の違いはあっても、皆さんのバレエに懸ける情熱が伝わってくる熱い舞台でした。

普段、娘の通うバレエ学園や、娘のお友達の教室の発表会を何度か見せていただいているのですが、初めての教室の発表会は、え~!?思うことがあったり・・・で、娘と共にとても新鮮~❤な感じでした。






同じ所でずっと長くというのは、居心地がよく、それが当たり前!と思いこんでいることが、いつの間にか増えているんですね。

それこそ、「井の中の蛙」かも?!




どんなことでも、たまには、一歩引いたところや、外から眺めてみる・・・・・・というのは、大切なことだと痛感しました。













今日もお天気は良さそうです。

一週間、素敵な毎日になりますように・・・・・・・












ランキングに参加させていただいております。 1クリックしていただければ、励みになります。
 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

インテリアコーディネート ブログランキングへ