よいお天気に恵まれた昨日、娘が六年間通った小学校を卒業しました。

卒業式は、厳かな中にも心温まる式で、胸がいっぱいになりました。
私は、卒業生の入場から、もううるうる状態でした(^^);

娘に聞くと、ちょっと泣けた・・・・・とのこと。
中学校は別々になってしまうお友達が多いからかな。


式後はなかなか学校の門から出られず、名残惜しくて、名残惜しくて・・・・・・大変でした(^^)ゞ

先生方やたくさんのお友達にサインしてもらった思い出いっぱいのランドセル。
2014-03-20-08-15-09

塾でお世話になった先生がたまたま来られていので、先生にもサインをお願いしていました。(^^);

姪っ子が送ってくれた可愛いお花。
2014-03-20-08-12-52
 




12歳の娘にとっても私たち親にとっても、一生に一度の大切な一日になりました。