遊び疲れて、寝てしまったメイシ―
シャッター音でほんの少し目を開けています(^^);
まだまだ二ヶ月ちょっとで、サークルから出せないのですが、
小さい体で動き回るのには十分なようです。

この子を我が家に迎えてから10日が過ぎました。

三人の穏やかだった(?!)生活は一変し、にぎやかな毎日を過ごしています。
家族の会話、特に「父と娘」の会話が確実に増えました。


私の仕事の体制も思ってもいなかった方向に変わりつつあり、
ブログタイトルを変えようかなと考えています。

Chic & Comfort
インテリアや暮らしを考えるときに
一番大切にしたいこと

長い間、このタイトルで落ち着いていたのですが、
変えてみるのもいいかなと・・・

なかなか更新できないのもこんな思いがあるから・・・
もうしばらく考えてみようかなと思っています。