ブログの更新がなかなか出来ない間に、
7月を迎えました。

以前からずっと、コーディネーターとして
仕事をしたいと思い続けていましたが、
この度新しくスタートすることになりました。

今まで通りオープンしておりますが、
また違った世界が広がりそうです。


メンバーとして、温かく迎えていただいたことに心から感謝・・・
そして、理解を示してくれた家族にも感謝・・・


この年になってからの一からのスタートです。
不安もありますが、
ポジティブに
後悔だけはしないように
取り組みたいと思っています。

一年後、この道を選んでよかったと思えるように期待して・・・・・・・







ランキングに参加しております。
1クリックいただければ、励みになります。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ