Sotto La Luce

好きが高じて、インテリアコーディネーターの資格を取得。理想と現実の狭間で揺れ動きながら5年が過ぎました。このままでは・・・と一念発起、今年は行政書士試験合格を目指します。途中ストップしていたブログですが、アラフィフの学びの日々を綴っていこうと思います。

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
拙いブログですが、ご縁を大切に・・・・・・楽しみながら更新出来たらと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

Miniature Schnauzer

音にびっくり!

もうそこに迫ってきた吹奏楽部のコンクール関西大会

娘がオーボエのダブルリードをネットで取り寄せ、
試しに吹いていると、

ものすごい反応を見せた子がいました。

メイシ―です。

2015-08-24-09-12-35



2015-08-24-09-12-12



もう気になってきになってしかたないようです。

飛び掛からないかと思うほどエキサイトしてました。


もうすぐ九月
コンクールが終われば、
夏休みも終わりです・・・・・














メイシ― 途方に暮れる

いたずらをし、叱られ、
走り回っていたら、
偶然、勢いよく椅子に飛び乗ってしまったメイシ―
2015-08-24-09-11-23


一度乗ってみたかったけれど・・・

2015-08-24-09-11-36



乗ってみたら意外に高い・・・

2015-08-24-09-11-47



助けてほしいけど、今日はお母さんだけ
二階にも誰もいないみたい・・・

2015-08-24-09-11-58



どうしたら、降りられるの・・・・
わからない・・・



そんな感じのメイシ―でした。






Relax


今日も一日お疲れ様でした・・・


change!

昨日、初めてのトリミングに行ってきました。

こんな感じになりました!
2015-08-06-14-41-09

2015-08-06-14-41-37


2015-08-06-14-42-22



脚が短く、モシャモシャだったので、
ウェスティに間違えられ、
シュナウザーではないんじゃない?と思われていましたが、
体も顔も、完璧ミニチュアシュナウザーでした!

帰宅した娘に、
別犬になった!と驚かれ、
メイシ―自身もなんだか戸惑い気味の様子・・・
2015-08-06-14-42-49

あまりにも身軽になったからか、
お散歩でも家の中でも、
コロンとこけたり、躓いたりしてました。

これでしばらくは涼しく過ごせそうです(^^)v










モシャモシャ メイシー

モシャモシャになってきました。
いたずらを悪いことをすると、ヒゲじいさんと呼ばれています

明日、初トリミングに行きます(^^)


プロフィール
承認制としておりますが、コメントしていただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ!
ギャラリー
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • 音にびっくり!
  • 音にびっくり!
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • 夏の庭
  • Relax
  • Clean & BBQ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: