Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

My diary

晩夏

今朝のお散歩

気持ちいい風に吹かれました。

空も急に変わったような・・・
晩夏ですね。




最近はこのテラスがお気に入り


ゆっくりできますね。



なんとなく、またモシャモシャになってきたような気がするのは
気のせいかな・・・










夏の庭

image

お盆休みに合わせて、実家に帰ってました。


数年前に、父が亡くなり、落ち込んだり、淋しそうな時期もありましたが、この夏の母はとても元気そうでした。

庭も、夏らしくカラフルな花がたくさん咲いていで、安心しました。


今回は、私一人での帰省だったので、女同士久しぶりにいろんなおしゃべりが出来ました。

食事は、母手作りのお惣菜をたっぷりと…普段の野菜不足を実感


励ましたり、励まされたり…

まだまだ暑い日が続きそうですが、体に気をつけて頑張ろうと誓いあって⁈きました

夏休みは、あっと言う間に過ぎてしまいますね。


Blue Moon

昨日はBlue Moon

夜なのに明るく
とてもきれいな満月でした。

娘が車の中からiphone6で撮りました。
2015-07-31-20-01-20

綺麗な夕空も好きですが、
毎日変わる月の方がもっと好きです(^^)

なでしジャパン 宮間あい選手

ワールドカップが終わりましたね。

なでしこジャパンのみなさん、準優勝お疲れ様でした。

先制され、追加得点されてもあきらめない・・・
チーム一丸となって戦う姿に圧倒されました。

写真は今朝の朝日新聞から・・・
2015-07-07-09-47-49


パワフルプレーと、会見等でのスマートできりっとした姿
宮間選手・・・・・・とても素敵でした

感動をありがとうございました。








Start!

ブログの更新がなかなか出来ない間に、
7月を迎えました。

以前からずっと、コーディネーターとして
仕事をしたいと思い続けていましたが、
この度新しくスタートすることになりました。

今まで通りオープンしておりますが、
また違った世界が広がりそうです。


メンバーとして、温かく迎えていただいたことに心から感謝・・・
そして、理解を示してくれた家族にも感謝・・・


この年になってからの一からのスタートです。
不安もありますが、
ポジティブに
後悔だけはしないように
取り組みたいと思っています。

一年後、この道を選んでよかったと思えるように期待して・・・・・・・







ランキングに参加しております。
1クリックいただければ、励みになります。
宜しくお願い致します。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ




プロフィール
承認制としておりますが、コメントしていただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ!
ギャラリー
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • 音にびっくり!
  • 音にびっくり!
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • 夏の庭
  • Relax
  • Clean & BBQ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: