Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

カテゴリ: Family diary

昨日もまた、とても暑い一日でした。

朝からは、玄関やリビングなどいろんなところをお掃除しました。

メイシ―はタイルが冷たくて気持ちいいのか、
ずっとご機嫌~
2015-08-09-09-02-51







日も落ちて、ほんの少し涼しくなって・・・
夕方からはテラスでBBQ
2015-08-09-09-03-13


初体験のいい香りに
メイシ―はもがいておりました(^^);
2015-08-09-09-03-38


もうすぐ大人も夏休み

夏バテを吹き飛ばして頑張りましょう!



















めでとう記事が続きますが・・・

娘の通う県立中学の吹奏楽部
コンクールの地区予選で金賞を受賞しました。
2015-07-26-23-01-29

オーボエでソロ演奏があった娘
緊張する、緊張する・・・と言っていたけれど、
無事に終わってよかったね。

毎日毎日練習した成果が出せたかな。

次は県大会、悔いのないように頑張ってね!

















先日7月21日、娘が14歳の誕生日を迎えました。

無事に健やかに育ってくれて・・・
すべてのことに感謝したい気持ちでいっぱいです。

前日の海の日の夜、
家族三人で食事に出かけましたが、
当日は、静かに?!ケーキでお祝い


また一年、笑顔あふれる一年となりますように・・・


プレゼントは検討中ということで・・・
後日リクエストがあるようです(^^)













タイトルに自家製とつけましたが、
我が家製ではなく、
娘の中学校製です。

少しわかりにくいのですが、
左上の甘酢マリネの二十日大根、
ブロッコリーと一緒に入れたレタス数種
これらは、技術の授業で植え、育てていたものだそうです。
昨日採って持って帰って来ました。

結構な量があっって驚いたのですが、
二年生80人全員で分けたようです。

昨夜の夕食でもいただきましたが、
今朝はお弁当に詰めてみました。

味わってるかな・・・・・(^^)










昨日の母の日
娘がプレゼントしてくれました。

私の好きなものをよく知ってくれていて感激(^^)v

ありがとう~






↑このページのトップヘ