Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

カテゴリ: Garden & Exterior

昨年一年はお休みしていたキッチンガーデン(家庭菜園)
庭のほんの一部のスペースですが、
今年は、再開しました。

手入れはほとんど主人任せ・・・
ありがたいことです(^^);

この春に植えたのは、夏野菜の代表トマト、キュウリ、ナスの三種
雨が続いたせいか、なかなか成長せず、ダメかなとおもっていましたが、
ここのところ、ほぼ毎日収穫できるようになりました。
image


採るのが少しでも遅れると、ものすごい大きさになってしまうキュウリ
小さいけれどしっかりしたナス
そして、皮は堅めですが、甘味が強いトマト

大地(庭)の恵みを満喫しています(^^)v

最近、さぼっている庭仕事。

そんな中でも、こんな可愛い花が咲いていました。

ローズマリーです。

この色、大好きです。

健気な感じに癒されます。

GWは、庭仕事、がんばる予定。

お天気、大丈夫かな・・・・・(^^)






桜、さくら、サクラ・・・・・










2015年、今年も楽しませてもらいました。

来年もまた、たくさん咲いてくれますように・・・・・・・









日曜日から三日連続雨模様の朝を迎えました。

満開に咲いていた庭の仙台しだれ桜にもしずくがいっぱい。





そんな中、濡れた花びらのそばには、緑色の若葉が見えていました。

希望の若葉かな(^^);



花冷えの火曜日

娘は、新学期が始まりました。

晴れた空を早く見たいとも思いますが、
今週も頑張りましょう!

充実した一週間となりますように・・・・・・・・




我が家の桜
今年は、夜桜も撮ってみました。






夜、見る桜は、艶やかで妖艶なイメージ。
明日からお天気が崩れそうです。
今年はそろそろ見納めでしょうか・・・・・
















↑このページのトップヘ