Gracious

”Life changes in an instant... This moment, your moment, it only happens once." 私らしいスタイルで、今より少し上質な暮らしが理想のICです。日々感じたことや出来事、白い子犬(ミニチュアシュナウザー)のことを綴っています。

Interior cordinator

クロス

クロスのカタログです。
f0349957_13514125.jpg

リフォーム用にお客様に選んでいただくのですが・・・


カタログの小さなサンプルだけよりも・・・

色味、質感共に、やはり大きい方がわかりやすい。


A4サイズのカットサンプルで確認していただきます。
f0349957_13514270.jpg


ご満足いただけると、うれしい151.pngものです。





クッションフロア

トイレをリフォームされるお客様に
見ていただいたクッションフロアののサンプルです。

木目調
2015-08-20-09-53-02




石風だったり、
2015-08-20-09-53-15




2015-08-20-09-53-27



いろんな色合いや柄がありますね。



トイレの床は、板張りやタイルなどをご希望のお客様もいらっしゃいますが、
今回はクッションフロアをおすすめしました。

お子様も独立され、
お孫さんたちが遊びに来られるのが楽しみとおっしゃるご夫婦のお宅

脚に触れる感じの柔らかさと
お手入れの簡単さを重視しました。


「どれがいいかな?」「おすすめは?」と聞かれますが、
「これ!」と決めていただけるように
話を進めていくことが大切かなと思います。










Column Latte にコラムが掲載されました

Column Latte にコラムが掲載されました。



よろしければ、一度ごらんください。


ダイノックフィルム

内外装に使える印刷フィルムダイノックスシート。
粘着剤付きのフィルムシートです。

木目調・・・
2015-07-19-09-09-14

2015-07-19-09-08-56

 

石やコンクリート調など
2015-07-19-09-09-27

様々タイプが選べます。

事務所やオフィス、病院など
いろんなスペースのインテリアに使われています。

きれいな木目だなあなんて思っていたら・・・
違いました、シートだったのです。

この仕事に就いて、初めて知りました。

傷がつきにくく、汚れにくいので
大勢の人が集まるスペースなどには最適ですね。

思いもよらず、意外と、身近なところで使われていそうです・・・・・(^^)


















Column Latte にコラムが掲載されました

Column Latte にコラムが掲載されました。




よろしければ、一度ごらんください。








プロフィール
承認制としておりますが、コメントしていただけるとうれしいです。お気軽にどうぞ!
ギャラリー
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • クッションフロア
  • 音にびっくり!
  • 音にびっくり!
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • メイシ― 途方に暮れる
  • 夏の庭
  • Relax
  • Clean & BBQ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: